妖怪WW日記 ポチッとな( ・ω・)

妖怪WWのプレイ日記です

こんにちはエメラルニャン、さよなら会津

今日一日は、まるで十年分の進化があったようだ。

もち、大げさですが。

 

まずは今朝、やっとの思いで福島県三島町へたどりつけた。

会津で「レジェンド解放のお手伝い」?をしてくださる方にヒョーイすることができ、

憧れの地である三島町へ到達できた。

イイネ100個でも足りません。

速攻霊樹を植えました。

 

ああ、そうだ。

陸前高田のツキノヤミはとりあえずゲットしたので、これで納得ってことで。

 

エメラルってけっこう堅いんだね。

だよね、宝石だもんね。

気長に頑張ります。

 

ずいぶん長く居座った会津地方ですが、三島町の霊樹を残して撤退することにします。

 

新しいイベントのために、もう2ヶ月以上は大牟田で眠らせていた河童を起こした。

まあまあ簡単に博多までいどうでき、ホッとしたものの・・・

泥ちゃん以外は木に寄ってこず・・・

このイベント・・・もともと魅力を感じないんだけど。