妖怪WW日記 ポチッとな( ・ω・)

妖怪WWのプレイ日記です

コマじゅうろう探し再び

エメラルニャンを無事に捕まえ、やっとの思いでしゅらコマ解放!

エメラルにも寝ブタにもかなり苦労したけど、実は一番手こずったのはまぼ老師だったかも。

居場所もまあまた多いからゲーム始めた頃から何度もトライしては諦めて他の地へ。

ま、無事にしゅらコマ解放できてめでたしめでたし!

f:id:noriccy:20181110091844j:image

 

さて、またまたコマじゅうろう探しを再開することにした。

 

コマじゅうろうも何度チャレンジして座席してきたことか…

釧路で眠るスナオをお起して鶴居村を目指すが…やはり無理。

また挫折しそうに…が!予想不能な動きをする方がいて、上士幌町にたどり着いた。

ほんの短時間しか居なかったみたい。

気がついて良かった!


f:id:noriccy:20181110093723j:image

 


f:id:noriccy:20181110093747j:image

そしたらなんと、その日のうちに陸別町にも!

あんなに苦労したのが嘘みたい。

コマじゅうろうを仲間にして、ついについにブシニャン解放。

なかなかの達成感(^^)v