妖怪WW日記 ポチッとな( ・ω・)

妖怪WWのプレイ日記です

念願の青森へ!

今日から妖怪WWのプレイ日記を書くことにします!

ゲームをはじめて106日目。

寝ブタを求めて数日前から東北へ居座っているけど、どーしても青森に着けない日々><

昨日は半日以上むだ足踏んでしまった。

今日三沢、明日宮古って書いてあったから、嫌な予感はしつつも賭けでヒョーイ。

いつ書いたひとことやら・・・北上どころか久慈市から宮古へ下がっちゃったじゃん。

 

夜になって久慈市で仙台へ帰るって人にヒョーイ。

純粋に仙台へ行ってみてもいいかと思っていたけど…なんとそのお方は洋野町へ北上しているではないか!!!

これは一刻も目が離せない!

洋野町から階上町へ、ついに念願の青森県に到着した!

一旦階上町へ木を植えたが、すぐに八戸へ到達したので植え替えた。

ありがたや~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そのお方は八戸まで行って、一気に一直線に仙台へ。

八戸って空港あるの?

なさそうだけど…すごい速さで帰っていかれました。

 

さてさて、一度踏み込めたら意外と他ルートからも青森に入れてしまった。

今朝はなまはげ用の上小阿仁村(読み方わからん)から平川町へ着いちゃった!

こりゃ目的の寝ブタの産地じゃん!

今日おともだちになれます様に♪

 

f:id:noriccy:20181103113446j:plain